愛媛ゴルフ倶楽部 180331

前半:51 後半:56   計:107

同伴者:部長、白石さん、宮岡常務

 

良かったこと:概ね2打で残り100yにつけれていたこと。ドライバーの調子がまずまずであったこと。ハザードに入れなかったこと。

 

悪かったこと:パターの距離感。パターで43打とダメダメであった。グリーン周りからのアプローチ。ショートすることが多かった。

 

残り2ホールをトリ・+4とし、ベストスコア更新を逃してしまった。

全体的にはダブルボギーペースで100切りも見えてきた。ビックリミスもほぼ無く、大叩きすることもなかったが、30y以内とパターの精度が悪すぎた。

もっと丁寧に行かないとダボから卒業はできない。

3オン3パットが目立った。

 

熱中症対策をしてのラウンド。

ふくらはぎに巻いたバンテリンのサポーターがなかなか良かった。

 

2ホール目の2打目だったか、打った瞬間にベルトが壊れてしまい、ズボンがずり下がりながら3ホールほど回った。

途中の茶店でヒモをいただくことができ、それ以後はなんとかプレーすることができた。

茶店のおば、お姉さんありがとう!